Thursday, June 18, 2015

Total Drama Whirled Tour - "Paris" (Japanese version)

ゲルマニウム:私は春にパリを愛して!秋には帝T'AIMEパリ!
ガリウム:素晴らしい、ゲルマニウム!立ち止まりますな!
ゲルマニウム:それは夏の恋の街です!しかし、今、それだけで残念です! '原因...ガリウムは、私の心を壊し、それを噛むと、それを吐き出すし、その後、それを踏んや下水道のそれを投げ、それの名前を呼ばれ、その後笑いました! OUI 、私の友人!あなたが少年を信用してはいけません! OUI 、私の友人!彼らはあなたがおもちゃを好き扱います! OUI 、私の友人!彼らは...おやおや...あなたの心を分割し、それをかむ、それを吐き出すと名前をその上にステップと下水道をそれを投げると、それを呼び出すし、[笑います!
ガリウム: 、ゲルマニウムを待って!
ネオジム: OUI 、私の友人!あなたはそれを介して行うこととしています!
ベリリウム:ええと、いや、私の友人。そのことは私の靴を焼失しました。
ゲルマニウム: OUI 、私の友人!私がしたすべては彼が本当の愛でした!
ルテニウム:ガリウム!あなたはなにをしているのですか?
ガリウム:私はしようとしています!
ゲルマニウム: OUI 、私の友人!今、私はあなたがテレビで男の子と恋に落ちる場合は...あなたを伝える、次に彼のショー​​に乗ってオーディションし、再度オーディション、そして最終的に彼のショー​​に乗って、彼にいいことこだわってみませんか?キスアップが、何も、あなたは、 OUIをstill-ないパリになってしまいます! OUI 、 disparaisseを感じて!そして、少年はあっても外に行くことができません!
ルテニウム:彼女は何をしたいすべてが外に出ています! 、ガリウムをそれをしなさい!

No comments:

Post a Comment